スポンサーリンク

ZUNTATAサイン色紙(懸賞当選品)

 

さて、月末にはAmazonでいくつかCDを注文しようと思っているのですが、今は何もないのでネタがない.。というわけで困ったときは部屋の端にある魔窟頼みということでいろいろ漁ってみると、こんなのを見つけました。

ZUNTATAサイン色紙01 ZUNTATAサイン色紙02

これは、タイトーがZUNTATAレコードレーベルを開始して1年くらい経ったころのキャンペーンで当たったものだと思います。
書かれているのは、ZUNTATA全員のサインですね。
当時(1990年代末)は、ZUNTATAライブやCDのリリースが一番盛んだった頃で、これをもらったのもそういった時期に行われたキャンペーンのものでした。

実はこれ以外にももらったものがあるのですが、それは今度ネタがなくなったときに出します。(理由…今、デジカメの電池がないので)

 

おそらくこの時期のZUNTATAは、メンバーが一番多かった時代だと思います。Yack.さんも中山上等兵さんもまだいますし。ZUNTATAというかタイトーゲーム…いや、ゲーム市場が元気の良かった最後の時期なのかもしれません…っていかんいかん、ちょっと暗くなってしまった。

まあ、10年経った今でも、ここに色紙を書かれた方の多くは、今でもゲーム音楽作曲家として活躍されてますし、ゲーム音楽市場も広がったと思うのでそれはよかったのではないかと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました