スポンサーリンク

『新豪血寺一族~煩悩解放~』予約受付開始

村田連爾氏キャラデザの子供から婆さんまでが戦う大戦格闘ゲーム『豪血寺一族』シリーズの最新作、『豪血寺一族~煩悩解放~』のボーカルソングを収めたサントラが、発売元のノイズファクトリーによる通販で行われるようで、予約の受付が開始されていました。

■新・豪血寺一族 -煩悩解放-<フルコーラスバージョン> (リンク切れ)

 ゲーム中で使用されている歌詞付きBGM9曲をフルコーラスバージョンで収録!おまけに闘婚行進曲のアレンジバージョン1曲が付いて全10曲でお送りします!

 

上に書かれているとおり、ゲーム中で使われたボーカルソングを全部収録したものらしいです。

ちなみに元ゲームの発売が去年の5月ですが、間が開いてしまった理由は『ボーカルが全て一般の方なので口説き落とし、全ての歌の収録完了に大変時間がかかってしまいました。(申し訳ないです。)』とのこと。なんかこだわりが伝わってきます。

 

発売日は3月下旬、価格は2500円ですが、代引き手数料込みですから、実質は2000円とちょっとくらいでしょう。(ちなみに前回、ここで『ガイアクルセイダーズ』のサントラを注文した時、銀行振り込みにしたらその分の振り込み手数料100円を切手で返してくれたので、なんか感動したのを覚えています)ちなみに前述のコメントを書かれている「ちゅうこ」さんって、昔、コミックゲーメストの4コマグランプリのアトラスマンガでよく出てきた人ですな。懐かしいです。

タイトルとURLをコピーしました