スポンサーリンク

というわけで、WordPressに引っ越してきました

 

大半の人はこんにちはだと思いますが、はじめましての人ははじめまして。中杜カズサです。長年住み着いていたFC2からWordpressのほうに引っ越してまいりました。ドメインも独自ドメインです。

あまりにも過去エントリーが多く、FC2から一括データインポートできたのはよかったものの、まだ確認していないのであちこちでずれが生じている可能性があります。徐々に直していくつもりですので、ご容赦の程。

 

このブログでの方針としては以前と同じですが、まず第一に更新回数を増やすことが優先、そしてサントラを紹介していた某誌の事実上の休刊で(誌名や形変わって存続するみたいですが)コーナーがなくなっちゃったので、その分も個別サントラをこっちで紹介するようにしようかなというのもあります。
それと、Wordpressではページ機能があるので、こっちのほうにかつて作ったデータとか、新規で作ったデータとかいろいろ置くかもしれません。あとゲームやゲーム音楽におけるDatabease的なものも作りたいとは思っていますが、更新休止の前科が何度もあるので、これはお約束できずとりあえず計画だけ、ってことで、形になれば公開します(そのための場所はもう同じくWordpressで作ってあるのだけどね)。

 

そんなわけで、今後も何卒よろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました