スポンサーリンク

色々こまごましたこと

細かいことがいくつかありましたので、今日はそれのご報告という形で。まあプライベートなことがほとんどですが。

※2014/9/15追記してます。

 

■iTunes Store GMリスト(CS)更新

いつも「一言」だけには更新状況が書いてあるHPのほうの「iTunes Store GMリスト」ですが、iTSでの新規追加と発見に伴い更新いたしました。
追加したのは、タイトーZUNTATAの2枚、このブログでも以前紹介した1997年のライブアルバムと「舞姫」です、あとの追加分は「ゼノサーガエピソードI」等、光田康典さんのCDからになります。

→2014年追記:iTunesリストは制作中ですが当ブログ内にあります。

iTunesゲーム音楽配信データベース | ゲームミュージックなブログ

 

■中杜カズサmemo(はてな)開設

はてなに場所だけ作ってあったのですが、本日OPENさせてみました。
一応メインは同人音楽にするつもりですが、私の趣味がいろいろ入る予定です。(日記かも)
ただこちらは当ブログと違って、更新頻度も内容もかなりいい加減になると思いますので、まあ気が向いたら見てくださいませ。

→2014年追記:今でも名前を変えて続いてます。→空気を読まない中杜カズサ

 

■コミケ当選しました

すでに「一言」のところには書いてありますが、12月の冬コミに当選いたしました。1日目(12/29(金))東オー27a「NKZ式」です。
例によってなにをするかは全く決まっていません。というか、つい昨日今日でこの時期の仕事が入ってきてしまったので、新しいことが出来るかどうかもかなり微妙になってきているような……
でもなんとか頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。

 

■もうすぐ一周年

最初のエントリーを書いたのが(当時はSeeSaaブログでしたが)2005年の11月23日でしたので、もうすぐ1周年になります。
途中中断気味になったことが何回かありますが、これだけ続いて、多くの人が読んでくださるとは思ってもいませんでした。(せいぜい100HIT/日あれば御の字と思っていたので)
何をやるでもありませんが、感謝の言葉とともにご報告まで。

タイトルとURLをコピーしました