スポンサーリンク

自分のCD棚を晒せ!

 

夏コミで販売した本ではスペース埋めのためにこんな写真を載せてみました(本の方は白黒)。

部屋のゲームサントラ

これが何かというと、まあ私の部屋のゲームミュージック&ゲーム(ディスク媒体)棚なんですけど。
ちなみに右半分と棚の上にあるのがゲームミュージック。且つ奥の方にも詰めてある2段式だったりしまし。

ここはもう満杯なので、別の場所にあと1/3くらいあったりします。そこも置き場がなくなってきているので、ちょっとピンチです。
ちなみにこの下で布団を敷いて寝ているので、大地震が起きたら角に当たってケガします。悪ければ死にます。

まあ、それがGM好きにとって本望なのかは微妙なところです。

 

 

※2014/9/13追記。

この時(2006年)はわりと呑気にこんなこと書いてたけど、まさかその5年後、本当にあんな大地震が来るとはねえ……。

それでもまだ東京で進度5程度だったこと、CDの数は増えていたものの他のところに移し替えていたので、棚から数列が落ちる程度で済みました(CDの破損もなし)。

 

タイトルとURLをコピーしました