スポンサーリンク

珍しい?ファンタ缶5種類

部屋を片付けているときに出てきたファンタ缶の画像でも。

ファンタ缶01
左からフレッシュパンチ、グレープフルーツ、クリアーパイン、レモン、マスカット。

ファンタマスカット

マスカットはまだプルタブ式の時代。放置していたので埃被っています(中はちゃんと洗ってあります)。

くわしくはこのへんで。(参考:Wikipedia-ファンタ

 

そういえばゲーセンに毎日のように通っていた時は、いつもファンタかきりりを飲んでました。単純にコーラ以外では甘いものの選択肢がそれくらいしかなかったからなのですが、今でもその習性が残っていて、だいたいゲーセンではオレンジの類を飲んでます(あとはCCレモンかな)。

しかし、ファンタでぐぐって、5番目くらいに「ファンタシースターユニバース」が来るのってのは(当時)……まあいいか、ゲーム好きには便利で。

ファンタ缶02

 

タイトルとURLをコピーしました