スポンサーリンク

6月のまとめ的なもの

さて、今月ですが、新譜で買ったのは「FM音源マニアックス」と雑誌付録の「MUSICパワード」のみ。まあ、これらについてはすでに語ったので割愛します。

だけど、旧譜(新品中古両方)はウォーキングのついでもあったので結構買いました。
ちょっと挙げてみますと、6日のエントリーで書いたもの、他には「風のクロノア2」「ルナ ザ・シルバースター(メガドラ版)」など。
その中でも特に嬉しかったのが、「蒼穹紅蓮隊」のサントラでしたね。だけど人間よは欲深いもの、これを入手したらまた欲しいサントラが出てきてしまいましたが。

 

さて、来月の新譜で目立つのは「ヴァルキリープロファイル2」や「ゼノサーガⅢ」、「鉄拳5」、加えて「デュープリズム」(再版)といったところでしょうか。
ちなみにVP2は、8月にもアレンジ版が2枚出るようですが、たしか初回限定版の中にもサントラが入っていましたよね。種類が多いなあ…

そして8月にはいよいよコミケですな。というよりサークル参加する自分はどうするよ、ってこの期に及んでまだ着手していないという危機。

それにしてもカオスシードはいつ発売日が決定するのか、やきもきしています。

 

さて来月からですが、今月ほど時間があると逆にネットが金銭的に出来ないくらいヤバくなるので、仕事に入ります。来月も毎日更新を目指したいのですが、やっぱり生きるために仕事優先なので所々とぎれたらスミマセン。ただ、前のように1ヶ月近く放置とかいうのは無いように心がけますので…

タイトルとURLをコピーしました