あけましておめでとうございます&冬コミありがとうございました

(もうすでに5日ですが)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨年末の冬コミですが、お越し頂きました方、ありがとうございます。

こんな感じでした。

C89

おかげさまで、既刊のうち数種類が完売となりました。自分としては冊子は三回の即売会でちょうどなくなるのを目安としているので、ちょうどいい感じです。

さて、新刊のうちのひとつ『GAME SOUNDTRACK REPORT vol.03』に関しましては、今回もDLsite.comで電子書籍版として販売致します。

さて、今までは冊子版と電子書籍版は微妙な違いがありましたが(主に画像)、今回から冊子と同じものに統一致します。

その折、過去のvol.01、02のほうも冊子と同じものに修正致しますので、過去ご購入いただいた方は無料で差し替えダウンロードが出来ますので、準備が出来たらまた告知致します。

さて、このブログは去年の秋にいつのまにか10周年となっておりました。書いている記事を確認したところ、1000を超えてました。

移転後に修正をサボっていたのでいろいろ乱れていましたが(主にリンク切れ)、今隙を見て直しているので、以前よりはだいぶましになっています。ただ、それでもまだまだ修正すべきところは多いので、時間をかけて直してゆきます。

今年はやや体制が整ってきたので、少なくとももうちょっと更新したいと思っています。特にゲーム音楽方面のデータとか情報系を(同じようなことを10年言い続けているような気がしますが)。

というわけで、今年もよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
関連記事など

フォローする

スポンサーリンク