スポンサーリンク

【告知】コミックマーケット77にサークル参加します

なんとか無事出せるメドがついてきたので、告知します。

今月29~31日に行われるコミックマーケット77ですが、27日火曜日に私もサークル参加します。

出すものは『GAME MUSICについてなんかいろいろ書いてある本 2009冬』。24ページのコピー本で、タイトルの通りゲーム音楽中心のことについて書いてあります。

内容は主に
・2009年に発売されたサントラを振り返って
・レアゲームミュージックCD紹介  ~クインテット製ゲームのサウンドトラック~
・コラム『ゲーム音楽のコンサートやライブにつきまとう選曲問題』
・コラム『ゲーム音楽と「制約」』
・ゲームがかなりディープに出てくるマンガ
といったところ。ちなみにイラストは欠片もない文字ばっかりです(ガッカリさせる前に言っておきます)。

まあ、1日目の西、しかも文字だらけのとこに需要はそんなないと思うので、あまり刷っていきません(作るのにも限界があるし)。最悪全く売れなくても、知人に配ればいいやくらいのつもりなので。というわけで1日目に起こしの方で余裕があれば、寄ってくださいませ。

場所は西地区り-07a、サークル名は『Timesteps』です(ちなみにこのサークル名ですが、インターネットの歴史とかはないので)。

 

あと、今回も風のイオナさんところで出される『FLOOR25 Vol.10』に参加させて頂いております。

今回の特集は「ゲームに学ぶ役に立たない恋愛マニュアル」とのこと。かーずさんも参加しているみたいです。
火曜日西ら-41b『らくがきちょう』で頒布とのこと。

 

そんなわけで、よろしくお願いします。

ちなみに今、製本中なのだが、もう少しというところでインク切れ。さて、コンビニで売ってるかなあ。なければ明日ビックカメラだ。

タイトルとURLをコピーしました