夏コミ新刊『GAME SOUNDTRACK REPORT vol.01 』電子書籍版販売開始

以前からBOOTHにおいてコミケで出した同人誌の電子書籍版を販売していましたが、この度先の夏コミで出した『GAME SOUNDTRACK REPORT vol.01 』の電子書籍版を実験的にDLsite.comにて販売してみることにしました。

表紙はこんなん。シンプル。
GAME SOUNDTRACK REPORT Vol.1
内容は以前の本紹介の時にも書きましたが、ゲーム音楽のサウンドトラックを紹介、評論をメインにしたものです。

第一弾の今回のテーマは『シリーズ第一作及び単独有名作収録ゲームサントラ』として、シリーズものの第一作のサントラ、及びそれ単体といった、「続編」ではないものを扱っています。

以下が見本。こんな感じで32ページくらい。

GAME SOUNDTRACK REPORT Vol.1_ページ_06   GAME SOUNDTRACK REPORT Vol.1_ページ_18

ただし電子書籍化の都合で、本にあった画像は削って文字だけにしてあります。そのため、書籍版よりは値段を下げてあります。

まあ正直なところ、同人誌や同人ゲームダウンロードサイトは絵つきのものがメインなので、こういった活字本が(よほど飛び抜けて何かある内容でもない限りは)売れるとは思わないのですが(とはいってもKindleにはとても。もっと巻数溜まって一冊にまとめてってのならともかく)、こういうのも試しに一度やってみたかった的な感じでなので。

というわけで、興味のある方はよろしくお願い致します。
GAME SOUNDTRACK REPORT vol.01 電子書籍版 DLsite.com直リンク

スポンサーリンク