スポンサーリンク

アキハバラ@BEEPにて中杜D報告書ゲーム音楽同人誌各種販売開始

以前、私がコミケなどで「中杜D報告書」(個人サークル)より出しているゲームサントラ同人誌『GAME SOUNDTRACK REPORT』シリーズをCOMIC ZIN様での委託を開始したことは以前書きましたが、この度、秋葉原に店舗を持つレトロゲームやその関連グッズなどを取り扱っているショップ、BEEP(秋葉原店舗の名前はアキハバラ@BEEP)様にて、今まで発行した同人誌を取り扱って頂けることになりました

 


扱って頂いているものとしては、まずゲーム音楽のサントラ本シリーズである『GAME SOUNDTRACK REPORT』のvol.01~05。この機会に品切れになっておりましたVol.01とVol.02を増刷しました(たぶんこの2冊は単巻としてはラストかな)。それに加えて、vol.03~05も取り扱って頂いております。vol.04は、この前出した新装版(表紙をカラーに変えたもの)になります。

あと、今回はそれに加えてコミケ毎に出していた『GAME MUSICについてなんかいろいろ書いてある本』シリーズも取り扱って頂けることになりました。こちらはBEEP様専売になります。あるのは『2014 Winter』『2015 Summer』『2015 Winter』『2016 Summer』『2016 Winter』『総集編Vol.01』となります。

作成中ですが、同人誌の概要は以下のページにまとめてあります(随時更新)。

301 Moved Permanently

 

というわけで、秋葉原にお立ち寄りの際には宜しくお願い致します(ただし平日の営業時間は夜のみだったりするので、事前に要確認)。もちろん遠方の方や秋葉原に行く時間のない方は通販も。

ちなみに店舗はレトロゲー好きにとっては自分の本以外にもはるかに気になりそうなものが山のようにあるので、見てくるだけでも楽しいところです。

 

—————————-

通販サイト(中杜D報告書のページ)

中杜D報告書 | TinyBEEP

アキハバラ@BEEPのページ

アキハバラ@BEEP

BEEPトップサイト

レトロPC買取・中古家庭用・パソコンゲーム買取り|BEEP

タイトルとURLをコピーしました