スポンサーリンク

KONAMI『Elebits』

ヤマギワで買ってきたのがこのWiiソフト『Elebits』のサントラ。

KONAMI『Elebits』

このソフト、Wiiのサードパーティーソフトの中では1、2を争うくらいの良作という話をよく聞くのですが、実はまだ時間の都合&金銭的な都合でやっていません。

ちなみにネット上では、下のような動画のほうが有名かも。(これ見て欲しくなった人は意外といそう)

サントラのほうは意外と安かったので(ボーカル曲含め15曲で1500円)、先に見かけなくなる前に買ってきました。

で、実際聴いてみた感想ですが、そこはさすがコナミというべきか、アクション系のゲームらしくノリのよい軽快サウンドを揃えています。特に、テーマソングの『The Smile of you』という曲は、Heidyさんという方が歌っているそうですが、なかなかさわやかな曲でいい感じです。

プレイしていないのでゲームにあっているかどうかはわかりませんが、なんかYouTubeあたりを見る限り、かなり少年冒険的ほんわかストーリーもてんかいされているみたいですね。

珍しくゲーム未プレイなのに買ったCDですが、そのまま聴いていることも出来るCDなので、かなり良いものかと。

 

タイトルとURLをコピーしました