冬コミ新刊ゲームサントラ本がアキハバラ@BEEP&COMIC ZINにて販売中

冬コミ終了と正月での気の緩みからか、今年最初の更新となってしまいました。だいぶ遅れてあけましておめでとうございます。

さて、冬コミで販売した新刊のサントラ本『GAME SOUNDTRACK REPORT VOL.09 任天堂のゲームサントラ』とコピー本『GAME MUSICについてなんかいろいろ書いてある本 2017 Winter』のほうを、アキハバラ@BEEP様及び、BEEP通販サイトにて、さらにサントラ本のほうをCOMIC ZIN様にて販売しております。

本の内容については、過去のエントリーをご参照ください。

GAME SOUNDTRACK REPORT

今年も遺すところ半月となってしまいました。 そして、年末の祭典、冬コミもあと2週間を切ってしまいました。 今回、私のサークル『中杜D報告書』は 1日目(12/29 金)東5ホール プ-11b‏『中杜D報告書』で参加します。 新刊を用意しています。まず完成している一冊目の紹介をここで。

コピー本

今年も残すところあと4日。そして明日29日から冬コミ(C93)がスタートします。 そして事前告知したように、私のサークル『中杜D報告書』は 1日目(12/29 金)東5ホール プ-11b‏『中杜D報告書』で参加します。

既刊のほうも、ものによっては残っていると思いますので、そちらのほうもよろしくお願い致します。詳細は以下で。

今までコミケなどで出したゲーム、ゲーム音楽系同人の紹介。 詳細は各ページへ。

さて、次は5月のゲームレジェンドに申し込んだので、当選すればそちらになります。ただ、もしかしたら同月のコミティアにも申し込むかもしれません。それらの当落にかかわらず、その次の夏コミにも申し込みますが、こちらもビックサイト問題による当選数縮小の傾向もあり、当落はどうなるか不明。ただ、仮にこれらが全部落選したとしても、夏までにはサントラ本は最低一冊は作成するつもりです。

あと、時間次第でゲーム音楽及びゲーム関係の同人誌、もしくは電子書籍を一冊作りたいと思っています。そのために現在IndesignやPhotoshopについて勉強していたりします。
ただ、昨年までしていた仕事のメインが先細り気味なので、仕事を開拓するか、さもなくば新しい仕事を探さねばならず、こちらにとれる時間が大幅に減少してしまう可能性もあります。それもあり、出来ればお買い求め頂けると助かります。

スポンサーリンク