スポンサーリンク

10月23日のコミティア118に参加します(S26b)

もう明日ですが、10月23日に東京ビックサイトで行われる創作同人誌即売会『コミティア118』に参加します。S26b『中杜D報告書』になります。評論・情報島の中ですが、入り口に近いあたり。

既刊を販売予定でしたが、簡単なものですが急いで新刊を作りました。

2016-10-22-17-46-10

こちらは冬コミ(受かれば)で作成する予定の『GAME SOUNDTRACK REPORT』のコミティア用に用意した増刊的新刊、「ナムコ時代の(つまりバンダイとの合併前の)サントラ」のプレビュー版的なものになります。

内容はナムコとその音楽に関しての文章が4ページ、あとサントラ紹介(これは過去に書いたもののリライトが多いですが)が3つで、計12ページのコピー誌となります。100円予定。

ただ、これはあくまで冬コミで作成するものの簡略版です。こちらでしか載せないものもあるかもしれませんが、この本については今回のみとなります(そこまで作ってないですし)。

 

ほか、『GAME SOUNDTRACK REPORT』の既刊で在庫のあるvol.02タイトー編、vol.03セガサターン編、vol.04スーパーファミコン編ももってゆきます。あと夏コミで出したコピー本なども若干。既刊についての詳細は以下(夏コミのお品書き)よりどうぞ。

夏コミ(C90)で出すゲーム音楽本おしながき | ゲームミュージックなブログ

 

来場される方はどうぞお立ち寄り下さいませ。立ち読みだけでもかまいませんので(コミティア新刊の3冊分は提出しますので、見本誌コーナーでも読めると思います)。ただ申し訳ございませんが、昼食やコピーの為に若干席を外す可能性もございます。

そんな感じで宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました