スポンサーリンク

『PRESS START 2006』のチケット届きました

このブログでも何回も話題にしている『PRESS START 2006 -SYMPHONY OF GAMES-』が、いよいよあと20日後に迫ってまいりました。

過去エントリーから抜粋

9月に色々なゲームミュージックを集めた?クラシックコンサートが!!

『PRESS START 2006』予定曲目のサントラCD

で、私はファミ通の先行予約の方でチケットを手に入れたのですが、それが本日送られてきました。

ちなみにS席、1階20台列前半の、中央向かって右側の席(30番台)になります。

オーチャードホールのHPにて座席表を確認すると、横中央通路から数席後ろってところですね。おそらくオーケストラ形式なので最前列は6列目で、且つそれ以降の3~5列程度はたいてい関係者で埋まることを考えますと(学生時代のコンサートバイトの経験から)、S席にしては微妙かなあという気もしますが、まあ許容範囲内でしょう。

なんかS席で30番台とかもあるっていう情報も入ってきてますが、それが本当なら、さすがにA席が妥当じゃないの?って気がします。

ともかく、ちゃんとチケットも届いたことですし、あとはコンサートに行くだけですね。楽しみにして待っていようと思います。

タイトルとURLをコピーしました