スポンサーリンク

ゲームレジェンド28ありがとうございました

5月20日に行われたゲームレジェンド28、お越し頂いた方誠にありがとうございました。頂き物もあり恐縮且つ感謝です。
ブログでも同人でも言えることですが、普段文章を書いていてもこの方向性でいいのかと悩むことは多いので、こういう機会で直接声をかけて頂いたりするととても励みになります。

 

さて、新刊『GAME SOUNDTRACK REPORT Vol.10』ですが、今回もBEEP@アキハバラ様とCOMIC ZIN様にて店舗販売&サイトでの通信販売をしてもらっておりますので、会場に起こしになれなかった方は既刊含めそちらをご利用下さい(ちなみにvol.1~3までは私の方にも在庫がありませんので、BEEP様に置いてあるもので最後となります)。
万一、どちらかの店舗及び通販サイトの利用が出来ない場合は、一応既刊含めBOOTHに置いてありますのでそちらもどうぞ。

 

さて、次回の予定は当選していれば夏コミになります。その次は11月のゲームレジェンド29にも申し込んだので、こちらも当選していれば。途中でコミティアやその他イベントも余裕があれば入るかも。
次に出すものとしては、とりあえずサントラ本のvol.11は確定として、その他に何を作るのかは未定。コピー誌のほうも長年続けてきたせいもあってなんかテーマが分散気味なのもあり、どうしようかなあと検討しています。

あと、時間のある限りこっちのブログ更新のほうも多めにしたいと思ってます。ちょっと企んでいることを進行させたい。

タイトルとURLをコピーしました