スポンサーリンク

夏コミありがとうございました

夏コミ、私のサークル参加した1日目が終了しました。
小雨でしたが、暑くならなかったのは幸いでした。

ご来場頂いた方、誠にありがとうございました。

 

さて、幾つか伝達事項。

まず、今回の新刊(サントラ本vol.07といつもの本2017Summer)の委託ですが、BEEP@アキハバラ様にてまず予定しております。開始されたらまたここで書きます。

あと、ゲームドライブ様にちょっとサントラ本のほうを紹介していただきました。

【C92】コミケ1日目!一期一会のコミケでレトロゲーム本を探す! - ゲームドライブ(ゲードラ) - スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
コミックマーケット1日目を取材してきました! 自分が欲しい同人誌を探し当てたときの感動は他では味わえないもの、ですよね! ゲームドライブ(ゲードラ)ではスマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中。

 

次は、11月12日の「ゲームレジェンド27」への参加を予定しております。おそらくサントラ本の新刊あり。さらに出来ればもう一冊、という感じで。ゲームレジェンドでの新刊は若干マイナーな方面で行こうかなと考慮中(とはいっても大メーカーや主要ハードではないという意味で、レトロゲーマーにはメジャーなテーマで)。

その次は年末の冬コミ。申し込みは完了していますが、受かるかどうかは。でもここでも新刊の用意をする予定。こっちはややメジャーなメーカーかジャンルで。

 

今後の目標として、サントラ本といつものシリーズのほかにもう一冊何か作りたいっていうのと、それぞれのデザインを強化したいというところです。あとデータの密度も時間の許す限り。
それと、サントラにしても本に載せるのはレトロ系が多数なので、最近のはブログあたりでちゃんとフォローするのがいいのかなと思っています。

あと、出来れば同人以外で電子書籍とかでも出してみたいなあ。まあまずは仕事を片付けつつ、ブログ更新の時間を増やすのが先だけど。

タイトルとURLをコピーしました