アキハバラ@BEEPにてゲームレジェンド新刊ゲームサントラ本販売中

ここに書くの忘れてましたが(Twitterのほうでは告知してたけど)、11月のゲームレジェンドで発行した新刊、『GAME SOUNDTRACK REPORT Vol.08 旧サイトロンのゲームサントラ』の販売を、アキハバラ@BEEP様及び、BEEP通販サイトにて開始しております。

内容の詳細については、過去のエントリーをご参照ください。

11月12日に川口市市民ホールフレンディアで行われるゲームレジェンドに当選いたしましたので、こちらに参加いたします。 59a『中杜D報告書になります』。 ■ゲームレジェンド さて、今回の新刊ですが、ゲームサントラ本の第九弾。ゲームレジェンドなので少しマニアックでもいいかなと思い、テーマは『旧サイト...

今回、旧サイトロンのいろんなところから取ってきたし、データも載せられたので、わりといい感じに仕上がったと思っています。あと、個人的にレイアウトやデザインも読みやすく、且つ情報が多く入るように変更。素人なりに毎回向上させているつもり。

既刊もまだあるようなので(今とは文章はともかくデザイン的な出来が違うので、前のはちょっと恥ずかしい気持ちもありますが)それも合わせてよろしくお願い致します。

COMIC ZIN様のほうでもそのうち委託すると思いますが、少々お待ちください(もしかしたら来年の冬コミ後になるかも)。
BOOTHとかでの通販も考えたのですが、今の時点ではこの2つの委託で十分かなあという感じなので、現状維持で。もしBOOTHとかその他の入手手段が必要な人がいれば言ってください。

さて、次の冬コミでは、1日目(12/29 金)東5ホール プ-11b‏『中杜D報告書』での参加になります。
現在一冊目の新刊『GAME SOUNDTRACK REPORT Vol.09 任天堂のサントラ』は既に完成しているので、近日中に詳細内容をここで書きます。

もう一冊のコピー本は今、必死で作成中。

スポンサーリンク