スポンサーリンク

クラブニンテンドーのポイント特典に『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』のサントラ登場

 11月6日から、クラブニンテンドーに新しいポイント引き換え特典が登場しました。これはDS最新作『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』のサントラ。
 ■クラブニンテンドー
 ■星のカービィ ウルトラスーパーデラックス サウンドトラック
 ■クラブニンテンドーに『星のカービィ』最新作のサントラが追加!
 ちなみに、DSソフトの『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』を購入し、そのポイントを登録後にサントラの引き換えを行うと、通常400ポイントのところを250ポイントで引き換えできるとのこと(2009年1月12日まで)。
 曲数はボーナストラック3曲とあわせて全36曲。発送は来年1月下旬とのこと。
 まあ、市販はされなかったものの、こうやってサントラが出るだけでも嬉しいです(しかもDSソフトのですしね)。
 余談ですが、過去にもクラブニンテンドーでは、GBAの『星のカービィ鏡の迷宮』の購入と引き換えに(ご指摘があったので訂正)『THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS』という、歴代カービィのベスト盤を配布していましたね。あの一部で有名な『激突!グルメレース』が収録されているのものです。あと、どうでもいいけど、カービィシリーズは「デラックス」って言葉が好きだねえ。(SFCのスーパーデラックス、GBAの夢の泉デラックス、そして今回のウルトラスーパーデラックス)。
 
 ともかく、このサントラを手に入れる予定の人は、来年1月までにソフトも買って、ポイント登録してからのほうがお得かもしれません。
 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
 おまけ。カービィ64のサントラ。
 星のカービィ64
 

タイトルとURLをコピーしました