スポンサーリンク

『キミの勇者』(サントラ付)と、『星のカービィ64』のサントラ購入した

昨日、衝動的にAmazonにて、DS『キミの勇者』と、『星のカービィ64』のサントラを購入しました。
『キミの勇者』と『星のカービィ64』
キミの勇者』を購入したのは、サントラつきというのがひとつめ、そして絵がかわいらしいからというのがふたつめ(魔女裁判の人っぽいけど、雰囲気的にはサモンナイト風にも見える)。そして3つめは「1シナリオ30分」という、作業の合間にするのに適していると思ったので。とりあえずこれからプレイしてみます。つか、サントラ聞くのが先か。ちなみにサントラが11/5にも出るんだけど、どう違うのかな?
キミの勇者 特典 「プレミアムハンドブック<星刻の書>」&「キミの勇者プレミアサウンドトラック」付き  キミの勇者 オリジナルサウンドトラック

 

で、何故かおすすめに出てきた『星のカービィ64』も、持っていなかったのでこの際購入。
星のカービィ64

ちなみにニコニコ動画で人気の『激突!グルメレース』は、これには収録されていません。あれは『星のカービィ スーパーデラックス』というソフトのもので、これのサントラは出ていません。ただ、『激突!グルメレース』が収録されたCDは存在します。それはかつて、クラブニンテンドーで配布された『THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS』というもの。これは歴代カービィのベスト盤ですが、この中に『激突!グルメレース』も収録されています。ただ、現在では入手はちょっと困難。

 

とはいえ、64のカービィも同じHAL研のHAL石川淳氏の作曲なので、いいものだというのは知ってますから、これからじっくり聴きます。あ、バーチャルコンソールにもあったから、そっちやってからでもいいかな。

 

タイトルとURLをコピーしました