スポンサーリンク

鋳薔薇フィギュア付きサントラが来たよー

先日注文していた『鋳薔薇 フィギュア付きオリジナルサウンドトラック』が到着しました。

鋳薔薇フィギュア付きサントラ

鋳薔薇 サントラ

フィギュアもついてきました。

鋳薔薇フィギュア


ですがフィギュアの方はあまり詳しくないので、(家にもペプシのおまけと過去に制作に携わったゲームキャラのフィギュアしかないし)デキがどうかはよくわからないのですが。

CDの方はまだ少ししか聴いていないので詳しくは語れませんが、作曲がめがてん細江氏だけあり、シューティング音楽らしくノリが壮大でなかなか良い思います。

…というかよく聴いてみると、いい意味でめがてん氏らしい曲が多いなあと思う90年代ナムコ音楽ファンの私。

 

しかしシューティングの音楽って聴いてると、他のジャンルにも増してゲームがすごくやりたくなるんですよね。早く移植されないかなあ。あと新作もやりてー。

タイトルとURLをコピーしました