スポンサーリンク

あけましておめでとうございます&コミケありがとうございました

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

今週は特に新発売のサントラ等はないので、新年のご挨拶と昨年末のコミケのお礼を。

 

まず、昨年末のコミケにいらして頂いた方、ありがとうございました。おかげさまで既刊のコピー本のほうは完売しました。今回の新刊は多めに作ったので、次回申し込みをしている2月12日開催のコミティア119に当選すればそちらにもってゆく予定です。一応来年の夏コミまでは持たせる予定。

サントラ本のほうですが、こちらも新刊のvol.05は多めに作ったのでそれなりに在庫がありますが、vol.04のスーパーファミコン編が品切れ、vol.02のTAITO ZUNTATA編が残りごくわずかとなっています。しかしスーファミ本の方は再版リクエストもあったために、どうするかというのを検討中です(少部数だと原価で足が出てしまうので、一定数以上作る必要があるのです)。

このへんについてはいろいろ模索していますので、しばらくお待ち頂ければと思います。

 

さて、今年ですが、かなり混迷していた去年までからルートがやや固まったような感じですので、それに向けていろいろやってみたいと考えております。ゲーム音楽についてもこのブログはもちろんのことですが、それ以外にもいろいろと。同人誌は既にサントラ本を出していますが、それ以外にもいろいろ出来ればなあという感じです。どうしても仕事の合間になってしまうのですけど、できる限りは時間を割いて形にしたいです。

とりあえずは、2月のコミティアと、春頃に出す予定のナムコサントラ本PART2ですね。

 

それでは何卒よろしくお願い致します。

 

P.S. 発売日リスト(2017年1月)発売日リスト(2017年2月)更新しました。

タイトルとURLをコピーしました