スポンサーリンク

春ですね

今日はちょっと一息入れて散歩をしてきました。
桜_富士見台2007


 途中通った商店街にはこんなものも。

練馬区プリキュア 練馬区一休さん 練馬区サイボーグ009
 これについての詳細は、以下のページに書かれておりますので。

練馬区の商店街で「ふたりはプリキュア」フラッグを探してみた(悠々日記さん)

まあ我が地元にツッコミを入れたい箇所はいくつかありますが、別に悪くはないのでいいかなと。

ちなみに富士見台商店街には、昔虫プロが入っていたという建物があります。
まあそれはともかく、帰りにゲーセンの前を通ったので、入ってみると「エスプレイド」が置いてあったのでプレイ。なかなか懐かしかったですね。サントラは高くて手に入りませんが。

 

タイトルとURLをコピーしました