スポンサーリンク

6月21日(土)12:00からオンライン・ケイブ祭り開催

すでにご存じの方も多いと思いますが、CAVEが6月21日(土)12:00から6月24日(火)12:00まで、「オンライン・ケイブ祭り」というのを開催するということです。

■オンライン・ケイブ祭り (リンク切れ)

今までケイブ祭りというのは、秋葉原などで新作発表も兼ねて行われていましたが、このようにネット上で行われるのは初となります。

で、肝心の品物ですが、今までケイブ祭りで販売したグッズに加え、新作のグッズもあるようです。今のところ紹介には出ていませんが、サントラの販売もあるみたいですね。買い逃していた方は購入のチャンスではないかと。

しかし、今回のある意味目玉はこれかと。
■立体マウスパッド(ウィンディア)
■立体マウスパッド(フォレット)

なんか、たまに出ている女性キャラクターのマウスパッド(ジェル入り)ですが、まさかここから出るとは……ついでに

 >胸の部分に柔らかなジェルがたっぷり入っています。(フォレット)
>胸の部分に柔らかなジェルが若干入っています (ウィンディア)

と、説明文からもこだわりを感じるもの。

なんか「ピンクスゥイーツ」以来、「CAVE御乱心」が何度となく叫ばれていますが、だんだん御乱心の度合いが高くなってきているような……その次は抱き枕が出てもおかくないな。

 

ともあれ、(マウスパッドに限らず)売り切れたらその場で終了ということなので、興味のある方は早めに見ておいたほうがよいかと。

ちなみに私は、この前のケイブ祭りでサントラは全種そろえたので、まあ当日はまったり巡回していいのがあったら買おうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました