スポンサーリンク

「新・豪血寺一族 -煩悩解放-」が一般販売されます

先日、「『レッツゴー!陰陽師』が収録された「新・豪血寺一族 -煩悩解放-<フルコーラスバージョン>」が3月26日発売」というエントリーを書きましたが、それについて発売元のノイズファクトリーさんからリリースがなされました。

それによると、CDをHPのみの通販ではなく、一般販売することになったという旨が書かれておりました。

■新・豪血寺一族-煩悩解放-【重要なお知らせ】 (リンク切れ)

 

この文章を見ると、手作業で通販作業をしておられるスタッフの方々が追いつかないくらいに注文が入っているようで、そのために、一般販売をされる決心をされたみたいです。尚、今後はそちらからの販売のみとなるそうです。

通販は出来なかったけど欲しい!という方は、こちらの発売を待たれるのがよろしいかと。まだ発売日などの詳細は未定みたいですが、情報が出ましたら、このブログでも取り上げさせていただきます。

できればPVがセールスに好影響を及ぼすという例になれば、今後面白いものが出てくる可能性がありますので、一般販売の方も売れて欲しいですね。あと、せっかく一般販売してくれたのに売り上げが延びずに、今後のゲーム音楽サントラリリースに影響が出るのも避けたいので。(今回はあまりその心配はないと思いますが)

さて、これだけ規模が広がるとスタッフの方はいろいろ大変でしょうが、頑張っていただきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました