スポンサーリンク

『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』購入

 

世間ではなんかDSの『ファイナルファンタジーIII』が大売れみたいですが、私はあえてもうひとつのRPG『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』を買ってきました。

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

 

しかし、なんともインパクトのあるパッケージだこと…

なんか見た目から妙ゲー、変ゲー的扱いを受けている感がありますが、さすがにゼルダシリーズの系統を組む任天堂作品ですし、外してはこないと思って購入しました。

 

実はFF3も同時購入するつもりだったのですが、売り切れてました。月曜の時点で新宿、池袋の量販店はは見た限り全滅。なんか久しぶりにハードではなくソフトでは全店売り切れをみたような気が。
ルッピーランドの方はちょっと忙しいのでまだやってませんが、これから楽しもうと思います。
ちなみにクラブニンテンドーのメンバーの方、今月末がゴールド、プラチナメンバーの区切りですので、200P、400Pに近い方は、少しでも買い足して上のランクを目指した方がよいかもしれません。私はあと100ポイントでシルバー&『ゲームウォッチコレクション』が手に入る…
あとゲーム音楽らしい余談を。DSゲームのサントラというのは今まであまり出ていなかったのですが、なんか『FF3』と『マリオバスケ 3on3 』のサントラが出るみたいです。まあFF3は出る方が自然かも。
FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)

 

願わくば、「おいでよどうぶつの森」のサントラを。

 

タイトルとURLをコピーしました