スポンサーリンク

夏コミ終了。ありがとうございました

夏コミ、終了しました。
お越し頂いた方、暑い中ありがとうございました。

今回、少し制度が変わって同一代表のサークルで1日目、2日目両日に申し込めるようになったために、1日目はいつものゲーム(その他)、2日目は評論・情報(コミケでは初だけどコミティアではこのジャンルで参加)で参加してみました。なかなかいい感じでしたので、次回もこの両日で申し込んでみようと思います。そして出来れば評論ジャンルの方ならではの新刊も出したいところ(サークルカットにインターネット史出すみたいに書いたのにだせなくてすみません)。

正直なところ、このところ仕事の忙しさで気力が奪われ、ゲーム音楽関係のモチベーションが下がり気味だったのですが、実際に作っていて大量のサントラに触れているうちにかなりテンションは上がってきて、コミケでかなり次の意欲が高まっていました。その意味でやはりこういうイベントは大切だなと思わされます。

今回の新刊は、メロンブックス様、BEEP様に委託します(既刊もいくらかあります)。
また、BOOTHでも販売しております。

あと、今回で総集編1~3がなくなってしまったので、電子書籍化しようと思います
(冊子をお求め希望の方はBEEP様に少し在庫があるかもしれないので、そちらでお願いします)。

さて次回ですが、9月3日のコミティアになります。
その次は11月のコミティアか、12月の冬コミとなります。
ほかにも秋頃にゲームレジェンドか、他のゲーム系イベントに(申し込むことが出来れば)参加するかもしれません。
あと(これもいつも言っては実行できていない気がしますが)今度こそブログをたまには更新しようかなと。更新が滞ってからだいぶ経つのに、目を通して下さっている方もいるみたいなので。
少なくともまとまったものではなくても、単品のゲーム音楽やらゲームの紹介だけでも。
むしろ「ゲームミュージックのなブログ」というものには、そういうものを望んでいる人もいるでしょうし。
他考えていることはあるけど、これは実際に実行してからで。

それでは今後とも、何卒よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました