スポンサーリンク

『ニコニコできるトランスを作ってみた』発売→発売中止→『ウマウマできるトランスを作ってみた』4月16日に再発売

 とりあえず正式公開に向けて、少しずつ更新していくことします。要は書きグセを作っておくという感じで。

 ■「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がCD化 販売中止のトランスアルバムが新装復活
  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/25/news030.html

 『ニコニコできるトランスを作ってみた』発売→発売中止→そして今回『ウマウマできるトランスを作ってみた』というタイトルで復活とのこと。

 旧CDにも入っていた「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」(Perfume)、「GO MY WAY!!」(THE IDOLM@STER)など、某動画共有サイトで人気の楽曲のトランスアレンジ16曲に加え、新たに、「ウッーウッーウマウマ」の“空耳”と、それに合わせたムービーで人気沸騰中の「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」(スウェーデンのアーティストCARAMELLの曲で、原題は「CARAMELLDANSEN」)ほか3曲を収録した。

 なんか増えているみたいです。2000円で4月16日に発売。

 ただ、ニコニコに限らずにWeb上の流行廃りのスピードって、だんご三兄弟よりも早いから、出るころにどれだけの勢いがあるかは心配ではありますが、まあこういうのは聴きたい人が聴けばいいしまあ大丈夫かな。

  ウマウマできるトランスを作ってみた
ウマウマできるトランスを作ってみた

タイトルとURLをコピーしました