スポンサーリンク

4月29日に大須のゲームレガシー、5月5日にコミティアに参加します

気づいてみれば、これが今年初のブログ更新だというので、我ながらその怠惰さに驚いています。
それは反省しつつ、今回も即売会参加の告知です。
ゴールデンウィークは2つの即売会に参加します。
まず今週末の4月29日(土曜・祝日)、名古屋(大須)で行なわれるレトロゲーム同人誌即売会の
ゲームレガシー vol.2』に参加いたします。
第一会議室11『中杜D報告書』になります。

ゲームレガシー Vol.2(4/29 大須第1アメ横ビル4階)

ゲームレガシーは2回目の参加で、また珍しく遠征しての参加です。
新刊はないですが、冬コミ新刊含めて既刊を持ってゆきます。
冬コミで出した本についてはこちら。

冬コミ情報・新刊は携帯ゲーム機サントラ本と総集編(金曜 東Xー27b)
もうすぐ冬コミですが、無事新刊も入稿できたので告知させて頂きます。 1日目の30日(金曜日) 東地区 X-27b『中杜D報告書』で参加します。 なんか外周の通り沿いです。 以下、新刊について。

もう一つ前のも。

夏コミ新刊ゲームサントラ本&異世界おじさん本(2日目東フー47a)
最近は告知くらいしかブログを書いていなくてすみません。 さて、週末に開催される記念すべき100回目のコミックマーケットですが、 こちらに新刊を2冊持って参加致します。 2日目の14日(日曜日) 東地区 フ-47a『中杜D報告書』です。 今日...

あと、出来れば何かちょっとだけでも作ってゆければと思っています。
尚、忘れなければ3DSを持参するので、今はほぼ出来ないすれちがい通信が出来るかも。
ゲームレガシーについては、以下の通り。

■名称 ゲームレガシーVol.2
■内容 レトロゲーム同人即売会&展示会
■開催日時 2023年4月29日(土)11:00~16:00
■会場 第1アメ横ビル4階 大須アメ横会議室(全4会議室) 第1、第2、第3、A会議室
愛知県名古屋市中区大須3-30-86
■入場料 500円(パンフレット代)

愛知方面では珍しいレトロゲーム系同人即売会で、展示もあるので、興味のある方はお越し下さい。ちなみに大須自体、ゲーム的な面でも結構楽しい町なので、そこで遊んでゆくのも良いと思います。

コミティア144(5/5 東京ビックサイト東ホール)

あと、5月5日に東京ビッグサイトで行なわれるコミティアにも参加します。
こちらはお41a『中杜D報告書』になります。
こちらもよろしくお願いします。

あと、5月末のゲームレジェンドにも参加予定ですが、こちらまだ申し込みが始まっておらず、未定です。当選したら告知いたします。

現在の計画

ここ数年、仕事やら何やらでブログやネット関係にほとんど手を出せない状態でしたが、現在やっと動けるようになってきたので(それでもお仕事の合間ですが)やろうとしていることがいくつかあります。
まずゲームサントラ本の一部(総集編など)を電子書籍化してのDL販売をしようと模索しております。ただ、どれだけ作り直すかで検討中。
あと、他にもこのブログについてなど、時間を調整しつつやることがあるので、徐々に手を入れてゆきます。昔と違って後に伸ばすと、もう気力体力的にずっと手を付けられそうにないので、少しずつでも進める感じにしないと。
そのあたり、また改めてご報告いたします。

タイトルとURLをコピーしました