スポンサーリンク

買い物とか

 

じゃあ、たまには個人的日記でも。

 

なんか今週は、注目のソフトが続々と発売されているようで。PS2だけ見ても、『魔界戦記ディスガイア2』とか、『戦国無双2』とか『鋳薔薇』とか(これは個人的趣味で)…
というわけで、ちょっと様子を見に外に出たのですが…地元ショップの店頭で売ってたのですよ、『魔界戦記ディスガイア2』のサントラ付き限定版が。
しかし、これやり出すと100時間単位でハマり出すことは確実だし、そうすると仕事とかこのブログとか…う~ん…

 

魔界戦記ディスガイア2

…買ってしまいましたさ。サントラ付きですし、今買わないと逃しそうな気がしたので。
でも、まだハマるのが怖くて手をつけてないです。
今後更新が遅くなったら、仕事がいそがしいかこのソフトが忙しいかどちらかだと思います。あ、戦国無双や鋳薔薇の可能性もありかも。(おいおい)

 

ついでにもうひとつ買い物。

セガサターン初期型

まあ、例の法律がらみで店頭からなくなるかもしれないってことですし、今所有の白サターンの内部メモリーが壊れて、カードリッジでしかセーブ出来ないので買っておきました。
ちなみにお値段が2000円と非常にいい感じ。GEOナイス!
あ、余談ですが、この前中野に行ったら某有名中古店で数ヶ月前にはわりとあったサターンが全部なくなってましたね。
近くの別の店では、2000円台と思われる値札の上に、「7800円」とかシール張り直してあるし…便乗値上げかよ!
まあ、それはともかくこれで大量の資産(サターンソフト)がゴミ同然になることはしばらく避けられそうで。

…ドリキャスどうしよ…

 

タイトルとURLをコピーしました