スポンサーリンク

VIDEO GAMES LIVE in JAPAN開催&チケット購入しました

ここの更新を休んでいある間に、PRESS START2009が開催されていたという。

『PRESS START 2009』リポート – 『ファミ通WaveDVD』編集部BLOG「ファミ通WaveDVD編集スタジオ 803号室より」

チケット購入時期も、そして当日も多忙だったために行けませんでした。今まで2006以来3回連続で行っていたので残念。

そのかわり、といっては何ですが、だいぶ前から海外で行われていて、日本にいつ来るかいつ来るかと言われていた『VIDEO GAMES LIVE』がとうとう日本にやってきます。

■VIDEO GAMES LIVE in JAPAN ~ゲーム音楽と映像の祭典~ ※リンク切れ

 

会場は有楽町の東京国際フォーラム。そして期日は9月21日(18:00~)と、9月22日(14:00~)の2日。

で、私は21日のほうをとりました。S席が7800円なのでちょっと迷ったのですが、思い切って。

というわけで、21日は有楽町まで行ってきます。いまのところ『スーパーマリオブラザーズ』とか『ゼルダの伝説』といった定番の名前が挙がっていますが、追加でどういうのが来るのが楽しみ。あとPRESS STARTなどとの違いとかも注目してみたいかなと。

行ってきたら当然レポもする予定ですので。しかしまた仕事が重なって行けなくなるということだけにはなりませんように……。

タイトルとURLをコピーしました