スポンサーリンク

DC『トリガーハート エグゼリカ』(サントラ付)が来たよー

本日、Amazonからドリームキャストのスク水シューティングゲーム『トリガーハート エグゼリカ』が到着しました。もちろん私の買ったのは、サントラ付きの限定版の方です。

トリガーハートエグゼリカ01 トリガーハートエグゼリカ02
見ての通りDVDケースにゲームとサントラの2枚入りで、さらにマニュアルのほかに設定本がついています。(こちらのほうに曲目リストがあります)
サントラの方は、もうCDDBに入ってました。早っ!

で、とりあえずサントラの方を今軽く聴きながらこの文章を書いていますが、正統派シューティングっぽく、曲単体でもなかなか聴いていて心地いいものです。(ゲームをするとまた印象が変わると思いますが)
ゲーム&音楽の感想などは、また日を改めてしようと思います。

ちなみに『ボーダーダウン』や『レイディアントシルバーガン』もそうですが、シューティングゲームは油断しているとすぐになくなり、しかもプレミアがついてしまうことがあるので、欲しい方は早めの購入をお勧めします。

 

さて、来月は今度こそDC最後のソフトと言われている『カラス』が発売になりますが、これも購入予定。(とはいっても、まだDCで出そうな気がする……)
トリガーハート エグゼリカ 限定版

タイトルとURLをコピーしました