スポンサーリンク

『アレスの翼』等、カプコンのゲーム音楽がiTunes Storeに追加予定

 

カプコンのCD、DVD取り扱いサイトSULEPUTERを見てみると、iTunes Music Store(現iTunes Store)における自社ゲーム配信のリストが出ていました。

そこに、すでに配信されている逆転裁判シリーズのサントラに加え、今後の配信予定が書いてありました。

■セルピュータ iTunes Music Store今後の配信予定

(リンク切れ)

それによると、今後配信予定となっているゲームミュージックは次の通り。

 

・髑丸&アみーゴ隊/闘え!キカイオー
・髑丸&アみーゴ隊/Fight!?
・鬼武者3 オリジナル・サウンドトラック
・ロックマン1~6 オリジナル・サウンドトラック
・ロックマンX1~6 オリジナル・サウンドトラック
・プロギアの嵐 オリジナル・サウンドトラック
・アレスの翼 オリジナル・サウンドトラック

 

しかし、定番のロックマンや鬼武者はともかく、超鋼戦紀キカイオー(補足:アーケードで出ていたロボ格闘ゲーム。サイバーボッツは2Dだけど、こちらはジャスティス学園と同じく3D。移植はされたのかな?)の曲とは、すごいところをついてきますね。

ちなみに個人的には『アレスの翼』(1986年・シューティング)の曲をじっくり聴きたいなと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました