スポンサーリンク

3/30(土)の「ゲームレガシーVol.3」(名古屋)に参加します

今週土曜日の3月30日、名古屋のフジコミュニティセンター 6階 第1会議室で行われるレトロゲーム同人即売会&展示会「ゲームレガシー Vol.3」に中杜D報告書で参加します。

愛知のレトロゲームイベント、ゲームレガシーももう3回目。
はじめて同人即売会で遠征したイベントですが、これで3回目の参加になります。
配置図はこちら。

ここでの新刊はありませんが、冬コミの新刊&在庫のある既刊をもってゆきます。
同人誌については、詳細ページを更新したのでこちらをどうぞ。
近くの方はお立ち寄りください。

同人誌
今までコミケなどで出したゲーム、ゲーム音楽系同人の紹介。 詳細は各ページへ。

イベント詳細。

■名称 ゲームレガシーVol.3
■内容 レトロゲーム同人即売会&展示会
■協賛 ㈱シティコネクション
■開催日時 2024年3月30日(土)11:00~16:00
■会場 フジコミュニティセンター 6階 第1会議室 愛知県名古屋市中村区黄金通一丁目18番地
■入場料 500円(パンフレット代)

3/30レトロゲーム同人即売会&展示会「ゲームレガシーVol.3」
名古屋でレトロゲーム同人即売会&展示会開催! 「ゲームレガシー」は主にレトロゲーム・マイナーゲーム・オリジナルゲームを題材とした展示・頒布のイベントです。個人・グループでのサークル参加、企業参加大歓迎です!サポーターさんも大募集!県外の方の...

ここ数年、同人を作ることで、もしくはそれだけでもいっぱいいっぱいでしたが、多少余裕が出てきてこちらのブログもしくはGamesound.JPのほうの更新が少しずつできるようになってきました。
これを続けつつ、こういったイベントで作る同人と連動したものもやりたいと考えております。

それではよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました