『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』購入で応募者全員にサウンドトラックプレゼント

私は3DSは購入しましたが、リッジや戦国無双を一通りやったあとは、しばらく放置しておりました。とりあえず新作ゼルダ待ちだったのですが、時のオカリナはN64で何度もやったので、正直購入するかどうか迷っていました。というのは、正直見た目が3Dになっただけだったとしたら、あまり惹かれなかったのです。

ですが、これを絶対に買わなければならないという情報がふたつも飛び込んできました。


まずひとつは、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』を購入して、クラブニンテンドーで登録&申し込みを行なうと、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』のサウンドトラックが応募者全員にもらえるというもの(7月末までの期間限定)。

■ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D:オリジナル サウンドトラック ※リンク切れ

今までソフト購入でポイントが割り引かれるのはいくつかありましたが、実質0ポイントになるというのは驚きです。N64の時も時のオカリナのサントラが出ていたので、そちらと比較してもみたいものです。

さらにそれだけではなく、10月10日、すみだトリフォニーホールでゼルダの伝説 25周年 シンフォニーオーケストラコンサートというものが開かれるとのこと。それにソフトを購入した人が申し込めるらしいです。

■ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D:ゼルダの伝説 25周年 シンフォニーオーケストラコンサート ※リンク切れ

ゼルダのコンサートで、且つコンサート代がS席で3000円と破格の安さ(東京近県以外の方には来るのは距離的に辛いでしょうが)。だけどこれは申し込み殺到するからチケット当たるかなあ。まあ一応申し込んでみるつもりです(まあここに書いた時点で競争率上がりそうだが、それでも書かずにはいられないというブログ書きの宿命)。
ともあれ、もう予約してしまったので、ゲーム&サントラに期待しつつ、コンサートも当たれば良いなと思い待ちたいと思います。

ちなみにAmazonではあったりなくなったりしていますが(ないときはAmazon販売ではなく、他の業者販売になって定価以上になってることがある)、別にサントラは初回限定特典でもなければ、ソフトも限定版ではなく申し込み締め切りの7月までにはどこかで手に入ると思われるので、発売日絶対プレイを望まない限り高値で飛びついたり転売で買ったりしてまで焦る必要はないかなと思います。せっかくの名作ですし、そういうのも含めて楽しい気分でプレイということで。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

★追記:当選して行ってきました。

ここのところいろいろ忙しくて、という書き出しは見飽きたと思うので省略するとして、そんな中、当たってしまったゲームコンサートに行ってきました。それは『ゼルダの伝説 25周年 シンフォニー オーケストラコンサート』。 ■ゼルダの伝説 25周年 シンフォニー オーケストラコンサート ※リンク切れ ネッ...

スポンサーリンク