スポンサーリンク

サントラ販売もあるケイブ祭りが4月29日に秋葉原で開催

このブログの以前の記事に「ケイブ祭り」でいらっしゃる方がいるのですが、過去記事で申し訳ないのもあり、連休中の4月29日に秋葉原で行われるケイブ祭りについて書きます。

 

ケイブ祭りは文字通りケイブが行っているイベント。内容は主に新作の発表やトークショー等。そしてサウンドトラックなどの物販。秋葉原を中心としてもうだいぶ前からやっていて、そのイベント限定のサントラもあったので、自分も度々行っていました(参考)。その後2012年にCAVEショップがなくなったりを経ましたが、今度のGW、4月29日にベルサール秋葉原にて開催となります。

正式名称が『ケイブ祭りが大運動会 ~汗と涙とブルマ~』とある意味(「ピンクスゥイーツ的な意味」)CAVEらしいイベント。

 

物販について書くと、今回は『ゴシックは魔法乙女』のグッズが多く、ゴシックは魔法乙女」のオリジナルサウンドトラックも販売されます。

また、ケイブの過去シューからボス曲をチョイス知ったリミックス、それと企画もののCDである『わたしたち魔法乙女です☆』も発売されます。


ほか、ZUNTATAばびーさんなどを招いてのステージイベントもあるようです。

ただ、物販には整理券が必要なようですので、そこは注意。詳しくはCAVEのサイトにて。

ケイブ祭りが大運動会 ~汗と涙とブルマ~
タイトルとURLをコピーしました