スポンサーリンク

【おいでよどうぶつの森】偽善者プレイバック

ちょっと作業が入ったので、昨日はたぬきちの店にギリギリで滑り込んで、11時までいつもの買い物と果物売りを行う。
その後、なんとなく海で夜釣りをしていると、海でマグロ2連発。だけど店はもう閉店している。仕方ないのでその日は、マグロ二匹を抱えたまま眠る。なまぐさ。

そして今日、午後五時近くにプレイ。そしたらペリカン(ぺりお)が飛んでいたので、UFOの時と同じくパチンコで反射的に叩き落とす。
その後、ぺりおに話しかけるが、自分が落としたことはだまっておく(というか言う機能がないし)。これまたUFOの時と同じく偽善者ぶりを発揮する。
しかしこの村、こんな自分だけでなくホンマといい、つねきちといい、魚釣りで魚をぶんどる村長といい、のどかなフリをしていても、なかなか殺伐とし他所があるような気がしてきたが、そこは村社会、あえて目をつむっておいた方が賢明だろう、などと思った。

 

 

さて、そろそろ村の中でやることもマンネリになってきたので、Wi-FiUSBコネクションは持っているから他の村に訪問させてもらうかなあ。…だけどその前に、村に入れてくれる人を見つけるのが先だな。だから、今日のWi-Fiの使い道は、マリオカートの通信対戦。あ、また負けた。

 

 

タイトルとURLをコピーしました