スポンサーリンク

KORG DS-10の作品がさっそくニコニコに出始めている

 KORG DS-10を買いました。
 KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
 自分にはなんだか難しげなので、とりあえず操作慣れからって感じで。
 で、これ、おそらくニコニコにアップする人間が出てくるんだろうなあと思っていたら、もう出てました。
 
 ※アカウント持っていればこちら。
 
 ※アカウント持っていればこちら。
 
 ※アカウント持っていればこちら。
 
 ※アカウント持っていればこちら。
 やっぱりこういうツール系のものは、うまい作品を見て、こうしたいなあという創作意欲がわくのがいいのですよね(その結果うまくできるかどうかは人によりますが)。
 つか、バンブラが出たあとみたいに、これのデータを今年のコミケとかで配布する人、出てくるんじゃないかななんて思います。行く人でKORG DS-10持っている人は、一応持参するのも手かもしれませんね(あとバンブラシリーズも)。

タイトルとURLをコピーしました