スポンサーリンク

『カオスシード サウンドトラック』発売日(再)決定!

以前から何度となく延期を繰り返していたため、一部サイトで10/25に発売と告知されても「本当に発売するの?」「また延期するんじゃないでしょうな」と疑心暗鬼になっていた『カオスシード サウンドトラック[GAME SOUND LEGEND SERIES]』ですが、やっと公式ページでのリリースがされました。

■カミングスーン! ~最速新譜情報 (10月25日のところ)

 (2012/12/13リンク切れ確認)

※GMファンさんからの情報。ありがとうございます

 

おそらくは未定のあとの日付確定なので、予定通りに発売されると思います。(っていうか、お願いだからもう発売延期しないで…)
ちなみに同日には、同じくサイトロンから「バーチャストライカー4 サウンドコレクション」(セガ)と、懐かしのPC88ソフト「STAR CRUISER ~PC SOUND of ARSYS~」も発売となるようです。

特に「STAR CRUISER ~PC SOUND of ARSYS~」は、前回のシルフィードサントラの評判がわりと良かったので、PC88に思い入れのある方なら期待してよいかもしれませんね。

 

余談、検索で調べてみると、数年前まで「STAR CRUISER」の権利はテクノソフトが持っていたそうですが、現在はテクノソフトも撤退しちゃいましたねえ…

このシリーズの延長線上ということで「サンダーフォース」シリーズのサントラも出して欲しいのですけどね。

 

タイトルとURLをコピーしました