スポンサーリンク

魔界村 音楽大全(CD-BOX)

リクエスト型ショッピングサイト、「たのみこむ」では、リクエストボードに
ゲームサントラ」という項目があり、無数のゲームCDの発売、
復刻リクエストがなされています。
今までも、リクエストの多かったゲームサントラ、及びゲーム攻略DVD
(特典にサントラ付き)が発売されています。
(ちなみに、提案、投票にはログインが必要)
そこから今回、古のアーケードゲーム「魔界村」シリーズのCD-BOXが
12月28日に発売されるそうです。

「魔界村 音楽大全」

 (2012/12/15リンク切れ確認)

 

往年のアーケードゲームファンなら、
ちゃーっちゃちゃーっちゃちゃちゃらんらららら、たらりらった
というこのゲームのフレーズ(なんか字にするとマヌケですが)を
覚えておられる方も多いのではないのでしょうか。

 

ちなみにBOXの内訳は、魔界村シリーズのCD7枚と、
スペシャルDVD1枚、価格は10,500円。
一枚あたり1300円と考えれば、わりとお得感があるかも。
聞いてみないことには判断は出来ませんが、魔界村は昔よく遊びましたし、
大昔サイトロンから出ていた大魔界村も持っていなかったので、
(ゲームミュージック ベストオブザイヤー 1989に収録されている
大魔界村は聞いて事がありますが)
とりあえず買ってみようかなと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました