スポンサーリンク

『新・豪血寺一族-煩悩解放-/フルコーラスバージョン』一般販売版は4月18日にDVD付で発売

今でもネット上ではブームが治まらない『レッツゴー!陰陽師』ですが、先日ノイズファクトリー通販で販売された通販版『新豪血寺一族 -煩悩開放- フルコーラス版』に引き続き、予告されていた一般販売版が4月18日に発売となるようです。

それにしてもこの陰陽師ノリノリである 「新豪血寺一族 -煩悩開放-」 | アキバOS

 

詳細を見てみると4月18日にCD&DVDとして発売、価格は2800円とのこと。そしてCDに15曲、DVDに10曲ずつ収録されているようです。

通販版より曲数(イントロ曲)が減るとは聞いていたので、こちら側にプラス分があるなと予想していましたが、やはりPV映像でしたね。でも今まで判明している4種類の他に、何かしら他にも加わるみたいです。

けど、何でしょうね?(リンク先の写真を見てみると、なんだか『レッツゴー!陰陽師』の色々なVer.みたいですけど)

 

私はすでに通販版をもっていますが、せっかく一般販売してくれましたしこちらも買ってみようかなと思います。願わくば、ゲーム音楽CDの売れた前例になってほしいですしね。

タイトルとURLをコピーしました