スポンサーリンク

ZUNTATAレコード、今が買い時??

 

タイトーがスクウェア・エニックスの子会社となることが決定したようです。(なんか株式会社SQEXってのは、合併のために作った会社っぽいですが)

 

さて、このブログ的には、タイトーのゲームミュージック制作チーム「ZUNTATA」と、そのCD発売元「ZUNTATA RECORD」がどうなるか、というのが一番気になる点です。

●ZUNTATAオフィシャルサイト Z-Field(※2012/12/4リンク切れ)

 

ま、具体的なリリースが何も出てないのでまだなんとも言えませんが、子会社としても「タイトー」という名前が残る以上、すぐにZUNTATAがなくなるとは考えにくいです。
しかし、スクウェア・エニックスもミュージックCD発売を行っています。

 

ということは、ブランドはともかく、発売先自体は合理化のために統一する可能性はあると考えます。
まあ、その場合も会社表記が変わるだけでユーザーには差し手影響はないのでしょうが、問題はそのタイミングで販売が終了してしまうCDが出る可能性があることです。

 

よって、まだZUNTATAレコードで欲しいものがあるのに手に入れておられない方は、今のうちに手に入れておいた方がよろしいかもしれません。
…とはいっても、実際はZUNTATAレコードってあるものとないものの差があるので、そんなに急がなくても一部を除いて店頭で買えそうですが。(って、今日の本文の意味ないじゃん)

 

タイトルとURLをコピーしました