スポンサーリンク

10月22日のレトロゲーム同人即売会『ゲームレガシー』に参加します

9月までの激務状態をなんとか超えて、今はスローペースで消耗しきった体の回復を図りつつ、仕事以外でも少しずつ動いております。
そして今週末は、10月22日土曜日に愛知県大須で行われるのレトロゲーム同人即売会『ゲームレガシー』に参加します。
サークル名は『中杜D報告書』、A-23になります。

ゲームレガシーチラシ

『ゲームレガシー』は愛知県大須で行われる即売会&展示会で、今回が初回となります。
レトロゲーム同人中心ということなので、方向としてはゲームレジェンド方面と同じ感じでしょうか。
会場内でのスタンプラリーもあるそうです。
以下は詳細。

■名称 ゲームレガシーVol.1
■内容 レトロゲーム同人即売会&展示会
■開催日時 2022年10月22日(土)11:00~16:00
■会場 第1アメ横ビル4階 大須アメ横会議室店 第1会議室&A会議室 愛知県名古屋市中区大須3-30-86
■入場料 500円(パンフレット代)
・入場にはパンフレットが必要です。パンフレットが入場証の代わりとなります。お釣りの出ないよう受付にてお支払いください。小学生以下の入場は無料(保護者同伴に限る)。
・出入りの際1人1冊スタッフにご提示下さい。
・パンフレットは当日会場にて頒布します。

レトロゲーム同人即売会&展示会「ゲームレガシーVol.1」
名古屋でレトロゲーム同人即売会&展示会開催! 主にレトロゲーム・マイナーゲーム・オリジナルゲームを題材とした展示・頒布のイベントです。1回目ということで手探りのイベントとなりますが、皆さんと作り上げていきたいです。サークル参加者・サポーター...

即売会へのサークル参加歴はもう10年以上にもなりますが、実は首都圏以外でサークル参加するのは今回がはじめてです。
今回偶然近くに友人が住んでおりまして、そこに行く用事が重なるという偶然があったので、申し込んでみました。
一応いつもと同じく電子決済を可能にするつもりですが、会場の電波状況などにも左右されるので使えない場合もございます。ご了承ください。
冊子は既刊のみ、夏コミと同じものですが、できればペーパーか何か作ってゆければいいなと思っています(夏コミ本の詳細についてはこちら
お近くにお住まいの方、お立ち寄りの方は是非お越し下さい。

あと、まだ当選しているかは未定ですが、
11月13日に川口で行われるゲームレジェント、
それと11月27日に東京ビックサイトで行われるコミティア、
あと年末の冬コミにも申し込みはしております。
こちらも受かったら参加しますので、よろしくお願い致します。

ついでに告知事項。
夏コミの同人誌につきましては、BEEPメロンブックスBOOTHにて販売しております。
あと、実験的に現在BOOTHメロンブックスDL,それとDLsite.comで、
『『異世界おじさん』をゲームから考察する本』の電子書籍版を販売しておりますので、興味がある方は是非ご購読ください。
もう少ししたら、どこかしらでサントラ本のほうも順次、電子書籍化して出したいと思っております。

タイトルとURLをコピーしました