スポンサーリンク

【おいでよどうぶつの森】日曜の朝は寝ているので。

しもたー、とたけけライブに、行きわすれてしもーただあー

(上の文章は、『まんが日本昔ばなし』のおじいさん(CV・常田富士男)風に読むこと)

 

今日(日曜日)、朝目が覚めてから上のことに気づいた。ゲームミュージック好きとしてはダブルショック。大晦日にも行ったのに…
ちなみに今日起きたのは正午すぎ。日曜はいつもこんな生活。したがって、いまだにカブを買ったことがない。(あと日曜の午前中のみあるイベントもあるらしいけど、当然やったことはなし)これがライターの生活。(現在お仕事募集中だけど)

しかし、なんで日曜の午前中なんて俺に優しくない時間にイベントが起こるのだろうか?
…もしかして、これも「日曜は早く起きろ」という、全国の子ども達に向けた任天堂のメッセージなのか?
それとも、日曜朝の任天堂提供枠のアニメ番組でも見せようとしているのか?(やっているか知らないけど)
でも、いつかはちゃんと朝の6時まで起きて、カブを買いたいものだ。

 

タイトルとURLをコピーしました