スポンサーリンク

本日のおかいもの『ICO』と『ファイナルファンタジータクティクス』のサントラ

今日は『エストポリス伝記 サウンドトラック』の発売日ですが、Amazonで注文したためまだ未着です。発送はしているそうなので、明日の午前中に着くといいなあ…まあ、その欲求不満分を埋めるために、ゲームミュージックをわりと多く売っている近所の中古屋に買い物に行きました。
で、買ってきたのがこれ。

FFTCD_0117


『ファイナルファンタジータクティクス』のサントラは、今まで欲しいと思っていてもプレミアがついていたため買わなかったのですが、今日、定価ちょうどくらいで売っていたので迷わず購入。まあ、最近スクウェアエニックスからRPGの廃盤CDが続々再発売されているので、これも再販されるかもしれませんが、それはそれで。さて、聴くぞ崎元&岩田節。

 

もう一個は、偶然見つけた『ICO』のサウンドトラック。値段がなんと300円!一瞬値付けミスではないかと思ったけど、かまうことなく即購入。
まだ1曲聴いただけですが、それでも元は取っていると確信。

欲求不満を埋めるどころではない収穫に大満足の1日でした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました