スポンサーリンク

コミケ行って『リッジレーサー6 ダイレクト・オーディオ』とか買ってきた

コミケ行ってきました。まあ昼からまったりという感じでしたが(もう並ぶような体力も気力もないし)。

で、企業ブースにも行ってきました。しかし今年前半のワンフェスで起きた転倒事件の影響で、企業ブースのある西館上に行くのにエスカレータが使えなくてけっこう大変だったなあ。

まあそれはともかく、企業ブースに行ってきた目的はこれ。

リッジレーサー6ダイレクト・オーディオ

スーパースィープさんで、サントラの先行販売をしていたのですな。この前も紹介しましたが『リッジレーサー6 ダイレクトオーディオ』『はにいいんざすかいサウンドトラック』、そしてついつい買ってしまった『名鉄パノラマカー・メモリアルアルバム ありがとさよなら』。で、リッジは会場限定のエクストラCDがついています。でもまだ聴いてないのであとでゆっくりと聴きます。

ほかにもゲームサントラはあちこちで売っていたような気がするのですが(特にPCギャルゲー系)あまり並ぶの好きではないので見逃し。まあ機会があればそのうちどっかで入手できるでしょ。

 

さて、今年の更新はこれで終了かな。

来年ですが、このサイトは現状通りとして、他でちょっといろいろゲーム音楽の範囲を広げてみてもいいかなあと思っています。まあいつものことながらいきあたりばったりなのでどうなるかわかりませんが。

それでは、来年も宜しくお願いします。良いお年を。

タイトルとURLをコピーしました