スポンサーリンク

なんか隠れて良作が多い『リズム天国』系のニコニコ作品とか

 大好評だったDSソフト『リズム天国ゴールド』の前作にあたるGBAソフト『リズム天国』。売り切れてプレミア気味になっていたこの作品が、12月12日に再販されるようです。
 リズム天国
 ※ただし、このまま中央で買うとマーケットプレイスになるので、右のサイドバーの12月12日となっているところから。
 さて、このリズム天国シリーズ、意外とニコニコ動画でも手書きなりMADなりで作られているのですよね。しかも何かと隠れて良作が多い。
 たとえば、リズム天国シリーズから。全部元ネタがわかったら、リッパなジョマニア。

 ※アカウント持っている人はこちら。あと比較版もあります
 あと、東方でも。

 ※アカウント持っている人はこちら
 さらに、『リズム天国ゴールド』からはこんなのも。

 ※アカウント持っている方はこちら
 あと、これもけっこうすごいな。
 
 ※アカウント持っている方はこちら
 なんか、pixivでも意外と絵があるし、ライトユーザー向けかと思いきや、こっちでもけっこう人気あったんだなあ……
 リズム天国ゴールド オリジナルサウンドトラック リズム天国ゴールド
 

タイトルとURLをコピーしました