スポンサーリンク

ZUNTATAグッズいろいろ

部屋を整理していたら、いろいろなものが出てきました。そのうち、このブログ的にネタに出来そうなものもあるので、今日はそのうちの一部を。
以前から書いていたと思いますが、私が本格的にゲーム音楽に填ったのは、ZUNTATA(とりわけOGR音楽)に影響されたから。そしてその当時(90年代)、ZUNTATAもブームだったのもありましたので、それ関係のライブに行ったり、CDをはじめとして関連品を集めたりしていました。で、前述のように片付けていたら、それらがどっと出てきたので、ちょっと紹介してみようと思います。

ZUNTATAステッカー&メモ帳

ZUNTATAステッカー&メモ帳
ステッカーとメモ帳。おそらくZUNTATAライブの時の物販でもらったものかなあ。

ZUNTATAバンダナ&ハンカチ

ZUNTATAバンダナ&ハンカチ
これもたぶんライブの時の。実際にこれ、ステージで使っていたような記憶が。

ZUNTATA MUSIC SCORE

ZUNTATA MUSIC SCORE
これは買ったもの。要はZUNTATAn曲のスコアですな。けっこう長い間通販もしていたから、持っている人は持っているかも。

ZUNTATA非売品CD『presents』

ZUNTATA非売品CD『presents』

ここからがちょっとレア。これはZUNTATAレコードのキャンペーンで行われたものでのプレゼント品。とはいえ、けっこう出た数は多いみたいで、ライブの物販特典でもあったかも。作曲者はOGR&TAMAYOとなっています。

ZUNTATAプロモーション用カセットテープ

ZUNTATAプロモーション用カセットテープ
これは、ライブの時の物販の抽選会で当たったもの。当時はまだデモカセットなんてものが存在していたのですな。ちなみに曲は「サイドバイサイド」と「レイストーム」のアレンジ版(PS版で使われたの)。

ZUNTATAサイン色紙

ZUNTATAサイン色紙
これはレアかも。さっきのCDと同じく、抽選で当たったもの。当時のZUNTATA全員のサイン入り。今考えると、というか当時から思っていましたが超豪華メンバーだなあ。
ちなみに、ZUNTATAレコード発足時には、アンケートを出すとそのCDのコンポーザーがお礼の手紙(直筆メッセージ有り)を送ってきてくれるほどフレンドリーでした。今でもTAMAYOさんのやOGRさんのはじめ、それらもすべてとってあります。

 

ほかにもライブのパンフやポスターがあったと思いますが、今日は埋もれて出てこないので今日はこれまで。

ちなみに、これ以上レアなグッズもあるのですが、ちょっと荷物に埋もれていて出せないのでそれもまたの機会に。

タイトルとURLをコピーしました