スポンサーリンク

コミティア120&ゲームレジェンド26に参加します

片方は直前になってしまいましたが、5月6日に東京ビックサイトで行われるコミティア120、それと5月14日に川口市キュポ・ラ本館4階フレンディアで行われるゲームレジェンド26に参加します。

 

5/6開催のコミティア120

コミティア120は、5/6(土)になります。U-22b 『中杜D報告書』です。

今回こちらのほうには新刊はございません(すみません、後述のが間に合いませんでした)。既刊のみになります。
ただ、いくらか増刷したものがあるので、前回まで売り切れていたものもいくつか持ってゆきます。

基本まったりとしているイベントなので、席を外したりすることもあるかもしれませんがその際はご容赦願います。

 

5/14開催のゲームレジェンド26

さてもうひとつは5/14に川口市キュポ・ラ本館4階フレンディアで行われる、レトロゲーム、マイナーゲーム中心同人イベントの「ゲームレジェンド26」に初参加します。
どうもまたスペースが決まっていないようなのですが、同じく『中杜D報告書』で出ます。
今回、コミケとコミティア以外のイベントでは初参加になります。同時に東京ビックサイト出行われるイベント以外でも同人サークルとしては初参加かも。
イベント詳細は以下に。
ゲームレジェンドトップページ

そしてゲームレジェンドのほうでは、『GAME SOUNDTRACK REPORT』の新刊を出します。
タイトルは、この前の続編で『GAME SOUNDTRACK REPORT vol.06 ナムコのゲームサントラPART2』。文字通り、前回のナムコサントラの続編で、今回はそれに収録出来なかったものに加え、ちょっと捻った角度から書いています。あといつものコラムなどもあり。
こちら、つい先程完成したところなので、のちほどその詳細を出します。
表紙はこれ。

こちらにも既刊も在庫あるのはもってく予定です。

あと、既刊はアキハバラ@BEEP様、COMIC ZIN様でも販売しておりますので、来場出来ない方はそちらでもどうぞ。新刊は未定ですが委託の際には情報をまた出します。

GAME SOUNDTRACK REPORT vol.05(2016Winter) | TinyBEEP

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ

 

それでは来られる方は何卒よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました