スポンサーリンク

東京ゲームショウでZUNTATAミニライブが!

本日から東京ゲームショウが始まりました(木、金はビジネスデー、土、日が一般日)。

そのタイトーブースにおいて、なんとあのZUNTATAがミニライブを行うということです。

ZUNTATA OFFICIAL SITE “Z-Field” – 東京ゲームショウ2008ライブ情報

以前は、東京ゲームショウでZUNTATA内ユニットJ.A.Mがミニライブを行うのが通例になっていましたが、このところはいろんな都合があったのか、ありませんでした。

さて、今回は久しぶりにZUNTATAとしてのライブとなるわけですが、どんなメンバーで出てくるのかが興味あったりします。

 

まあたしかに昔からのファンは昔からの定番を期待するでしょうが、新生ZUNTATAの曲も『スペースインベーダー エクストリーム』などいい曲も多いので、期待したいと思います。
時間は10月11日(土)は12:00~、15:00~ 、10月12日(日)は 11:00~、13:00~ とのこと。

 

ちなみにG.M.Revolutionさんによると、ゲームショウでのゲーム音楽関連イベントは以下の通り。
<D3パブリッシャー>
・イベント「ラブ☆ライブ2008」
<タイトー>
・イベント「ZUNTATA LIVE @ TGS2008」
<バンダイナムコゲームス>
・イベント「765プロダクション新曲発表会 in TGS2008.10.11」
<マーベラスエンターテイメント>
・イベント「MMVGAMES スペシャルライブ2008」他
幕張メッセはちょっと遠いですが、興味のある方は行ってみるのもよいかと。

タイトルとURLをコピーしました